header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

朝鮮総連(北朝鮮の日本人拉致に関わった機関)から献金を受ける民主党

〜日本人の敵〜

 民主党は北朝鮮と極めて密接な関わり合いを持ちます。私はそう考えています。
 理由としては、

『北朝鮮よど号事件で国際指名手配されている犯人の子供、彼が所属する政党へ鳩山由紀夫、菅直人(当時は総理)が数億円の献金をしている』

という『事実』を根拠としています。
 しかもコレ何がタチ悪いかって、『NHKから民放まで、大阪のローカル局一つを除いて全く報道しなかった』というマスコミの無能っぷり。勿論朝日新聞を筆頭に新聞も殆ど黙りでした(除く産経)。

 今日は民主党と北朝鮮の癒着の一端を見てみましょうか。


 群馬県では某平和団体が県立公園へ「朝鮮人追悼碑」を立てる計画がありました。
 ちなみに『公益の場所』ですから。

高崎の公園「朝鮮人追悼碑」 県、設置許可取り消しも「政治的利用の疑い」 反省強いる碑文に抗議も(2014-0418)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140418/lcl14041810370001-n1.htm
 群馬県内の平和団体などが県の施設設置許可を受けて県立公園「群馬の森」(高崎市)に建立した朝鮮人追悼碑について、定期的に集会で日本政府を批判するなど「政治的利用の疑いがある」として、県が許可取り消しも含め、対応を検討していることが17日、複数の関係者への取材で明らかになった。
 問題の碑は平成16年、「追悼碑を建てる会」(現「追悼碑を守る会」)が建てた。会の「共同代表」には民主党の角田義一元参院副議長らが名を連ねている。
(中略)
 16年2月、建てる会は当時の小寺弘之知事に「県立公園施設設置許可書」を申請。
県は翌3月、「政治的行事および管理を行わない」などを条件に許可した。
 だが、関係者によると、同会は16〜24年の毎年、碑の前で追悼集会を開催。「強制連行への謝罪が必要」など日本の過去と政府の歴史認識を批判してきた。県によると、24年5月以降、県に「碑文の内容がおかしい」など計108件の抗議があったという。
(以下略・引用終了)


 民主党の角田一元元参議院議員が率先して、朝鮮人追悼碑を建てている、ですか。一体幾らで日本を売ったのでしょうね?
 そして彼らは『追悼碑を撤去するのは差別だ!』とお決まりのパターンで反論を始めます。


群馬の朝鮮人追悼碑を守る会、批判の中集会 「更新拒否なら国際問題」(2014-0420)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140420/kor14042008060004-n1.htm
 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」に、戦時中に県内に徴用された朝鮮人の追悼碑を設置した「『記憶 反省 そして友好』の追悼碑を守る会」は19日、同市内の市労使会館で追悼集会を開いた。
 集会は一昨年まで碑前で行われてきた。だが、「参加者が歴史認識や朝鮮学校の無償化問題など政府を批判する発言を繰り返している」との通報や県民からの批判が相次ぎ、県は昨年から公園内での実施を認めず、同会は会場を別施設に移した。
(中略)
 この日の追悼集会では、同会の共同代表を務める民主党の角田義一元参院副議長が、
「県は更新に前向きでない。拒否すれば国際問題に発展し、韓国大統領などから県に抗議の電報も来る。今後も、更新手続きを速やかに行うように求めていく
と県を強く牽制(けんせい)した。
(以下略・引用終了)


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140420/kor14042008060004-n1.htm
 県は昨年末から、守る会側に過去の集会内容や、来賓の発言に主催者として、どう対処したかなどを照会した。だが、これまでに「明確な回答がない」という。
 角田氏はこの日の集会で、「一体いつのご時世か。憲法違反の質問には答えられない」などと、県の対応を批判した。
 集会には、支援者や市民団体の代表、県議など約100人が参加し、碑の写真の前で献花した。
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)県本部の崔光林委員長も出席した。
(以下略・引用終了)


 成程、日本人拉致に荷担した朝鮮総連の幹部が出席していますね。拉致を否定し、独裁者を崇めるテロリスト達と民主党はお仲間のようです。いや、同じ人なんでしょうかね。

 当然『拉致被害者を救う会』は反発します。


朝鮮人追悼碑 拉致被害者を救う会・群馬が設置許可取り消し求め請願へ
2014.5.3 13:31
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140503/kor14050313310006-n1.htm
 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」に設置された朝鮮人追悼碑をめぐり、北朝鮮拉致被害者・家族の支援組織「救う会・群馬」が、県議会に設置許可の取り消しを求める請願書を近く提出することが2日、分かった。
 碑を設置した「追悼碑を守る会」の共同代表を務める民主党の角田義一元参院副議長が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連団体から寄付を受けていたことなどが提出を決めた理由としている。救う会関係者は、「朝鮮総連は人権侵害を否定し、『拉致問題は解決済み』とする現体制を支持している。守る会は朝鮮総連が主体となっているのではないか」と疑念を呈している。
(以下略・引用終了)


 記事のキモは、

『民主党の角田義一元参院副議長が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連団体から寄付を受けていた』

でしょうか。やはり民主党は端金で日本を北朝鮮に売っているようです。分かってはいましたが。
 北朝鮮から不適切な献金を受け、日本国内で反日運動を繰り返すテロリスト達。そして彼らに遇する自称『平和団体』の皆さん。

 昔から疑問に思っていたのですが、『日本の平和団体は日本やアメリカの悪口は言っても、中国・韓国・北朝鮮には全く触れない』という行動パターンがあります。
 やはり民主党の角田義一元参院副議長のように北朝鮮から賄賂を受け取っていた、それが真相なんでしょうね。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system