header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

カウンターロジック・在日の子供達に罪はない

最近、北朝鮮が週一でミサイルを撃ち込んでくる毎日ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?私は正直鬱陶しくて適わないんですが。
(そして餓死者を量産し、どれだけの北朝鮮国民の命を磨りつぶし、そのミサイルを撃っているかと思えば乾いた気持ちになりますが)

「安保反対!日米同盟破棄!アベ政権は憲法違反だ!」と仰るのは自由です。まぁそれはどうぞお好きに。止めはしません、止めは。
 でも少し考えてみて下さい。私たちの住まう国、その直ぐ近くに毎週毎週ミサイルを撃ち込んで示威行為をしているならず者国家、独裁国家であり国連決議に違反した核開発を行い、世界クラスで経済制裁中のトンデモ国家である北朝鮮があります。
(北朝鮮が国かどうかについては諸説ありますが、まぁ私は台湾国と同じく独立した国家であると思います……こう書くと台湾人に失礼すぎるかもしれませんが、真っ当な民主国家である台湾国とは様々なものが違いすぎる)

差別が大好きなマスコミ、与党議員が「法律に従って執行する」と言っただけで「表現の自由を守れ!」と気勢を上げる方々は、どういう訳か北朝鮮には何も 言いません。彼らが言う所の『悪』が結集したような国であるにも関わらず、彼らジャーナリスト(自称)は安全な国で無辜の政府へ対し中傷だけして喰ってい ます。
(中国・韓国にも同じで、それが楽ですからね……まぁもう通用しないでしょうけど)

さて――以上の現実を踏まえ、「在日韓国・北朝鮮人の学校へ補助金を出せ」という声があるのはご存じでしょうか?朝日捏造新聞を筆頭に、彼らはこう言っています。

「北朝鮮がおかしいかも知れないのは国であって子供には関係ない!」
「日本人どもと在日の方を一緒に扱え!一緒にしないのは差別だ!」

今日はそんな主張へのカウンタートークですね

1.日本国が保護しなければいけないのは日本人の子供。何故ならば原資は日本人の血税であり、ここは日本国だから
2.子供がどうというのであれば、「その立場に置かせた大人」の責任。日本人拉致・ミサイル開発・そして世界規模の経済制裁をされているのはどこの国?
3.「○○に罪はない」のが正しいのであれば、北朝鮮指導部“だけ”が悪いと言う事になり、全ての制裁を科せなくなる
4.文句があるなら帰化すればいい。そうすればどの国の人間であろうとも、日本国民として平等に扱われる
5.嫌ならば『地上の楽園』に帰ればいい

……あくまでも私の主観ですが、と前置きをした上で欧州の『先進的』な例を見るに、日本は優しいですよ、かなり。
 移民による集団暴行事件を受けた後、反移民政党は支持を伸ばし、移民受け入れ施設へ対する放火や不正移民へ襲撃が発生しています。今まで『文化共生社会』を謳っていたのに、いざ自分達が受け入れる側となればこの扱い。反吐が出ますね。
(勿論犯罪は厳禁。どんなお題目があろうとも各種犯罪を犯した時点でただの犯罪者です)
 それに比べ、日本では自称ジャーナリストが在日様在日様と崇め奉り、特に朝日捏造新聞で在日韓国・朝鮮人が犯罪者になると、通名を使って国籍偽造してくれるという熱の入れよう。
(そして各紙比較されて朝日捏造新聞の嘘が拡散されていくと)

繰り返しますが日本は日本人の国です。これがまだ普通の、同盟国以前に真っ当な国であるならば補助金を出すのに賛同をしないでもないですが、北朝鮮は世界中から経済制裁中、しかも事ある度に日本へミサイルを撃ち込んで火の海にすると挑発している国です。
 子供だから関係ないからで同情を買えるとでも思っているのか……思っているんでしょうね、きっと。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system