header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

人気ブログランキングに参加致しました

 わざわざ記事にする程ではありませんが、一応ご報告までに。HPのレイアウトを試行錯誤している一環でもあります。
(サイドバー?に追加のグラフみたいのがある筈です)


 先日、知人に相談しました。かれこれこう言うわけで政治的なHPを開いているのだが、アクセス数を増やすにはどうすればいいのか、と。
  そうしたら人気ブログランキングというHPがあるとの話しです。何でもアクセス数ではなく、バナーのクリック数――要はサイト左上か記事下にある画像をク リックすれば、押したサイトからブログランキングへ“in”、つまり一票が入り、其の大小によってランキングを集計される仕組みになっています。

 ちなみに私が登録した時点で、社会・経済の登録数は8850件、其の中の政治は710件。勿論一度もクリックしていないので私が711人目になると思います。
総合ランクキングが994896……約100万ものブログが登録されているわけですか。全部読みたい誘惑に駆られます。
(ブログ一つ10分としても99448960分、一日24時間不眠不休で見たとしても6909日……約19年かかりますか)

 何処かで『日本人は人工の割りに個人ブログを多く持っている』と言う記事を見ました。そう考えると不思議でもないかも知れません。

 ともあれ気長にやっていきましょう。駄目なら駄目で其れだけの話です。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system