header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

息を吐くように嘘を吐く民主党議員達

 〜拉致被害者家族の発言を捏造する民主党〜

 取り敢えず記事をお読み下さい。


安倍首相「やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?」 民主・徳永エリの発言に怒りのコメント
http://yukan-news.ameba.jp/20130425-221/
 4月24日に行われた参院予算委員会で、民主党の徳永エリ参議院議員(51)が質疑に立ち、古屋圭司拉致問題担当相(60)の靖国神社参拝に対し、「拉致被害者が落胆しているとの声が聞こえている」と批判した。
 この徳永氏の発言に古屋氏は「それは全く聞き捨てならない話だ。ぜひお名前を言ってみてほしい」と返したが、徳永氏はそれには答えず、安倍首相に対して「それでは、総理に聞く。靖国参拝が中国韓国に影響を与えたことは否めない。それはどう思うか」と質問。
 安倍首相は「その前に拉致被害者の方々が懸念を表明されたというのは極めて重要な話だ。どなたが言われたか、やはり予算委員会だから、ちゃんとしていただかないと、質問者として民主党の信頼性が問われる。もしいい加減なことを言ったのなら大変なことだ」と切り返した。
 安倍首相の秘書も、予算委員会でこうしたやり取りがあったことを安倍 首相のフェイスブックで報告。「こういう議員の発言が日本の外交力を弱める一因になっているのではないでしょうか。非常に残念です」とコメント。「放送が 無かったため、YouTubeにアップされている動画を紹介させていただきます」とその予算委員会での模様を映した動画を紹介。
 この報告に対し、安倍首相自身もコメント。「国民の皆様に民主党の実態を見て頂きたいと思います」とシェアを求め、「はっきり言います。徳永議員は嘘をついている。拉致被害者をこんな形で利用するのは許せません。誰が言ったのかと聞いた時の彼女の狼狽が何よりその嘘を証明しています。やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?」と自身の見解を綴っている。
 また翌4月25日に行われた参院予算委員会で安倍首相は「古屋氏が家族会などに問い合わせたが、一切そういう声は上がっていない」と明言したことが報じられている。
(引用終了)


 民主党の徳永エリ議員が嘘を吐きました。特定日本人や特定アジア三カ国へ阿るために、です。
 そして直ぐさま拉致被害者のご家族は声明を出しています。


拉致被害者家族会 「『落胆』しているメンバーは確認できない」 2013/4/26 15:35
http://www.j-cast.com/2013/04/26174055.html
 北朝鮮による拉致被害者家族連絡会は2013年4月25日、家族会メンバーには、靖国参拝問題に関して政権に「落胆している」メンバーは「確認できなかった」とする声明を発表した。民主党の徳永エリ参院議員が予算委員会で2013年4月24日、靖国参拝問題に関し「拉致被害者の家族の方々から『落胆している』という声が聞こえている」と発言したことに対する見解として表明したもので、
 「徳永議員が意図的にではなくとも、国民に対し誤解されるような質問 の材料に『被害者家族』の名前を使われたとしたら誠に遺憾である」「この拉致問題は超党派で取り組んでいる状況下で、こういった質問に何の意味があるの か、また、どういう意図があるのかを含めて 徳永議員には、本会と国民の皆様に対して説明する必要があると考える」
としている。
(引用終了)


 ……わかりますか?これが『特定日本人』のやり方です。
 彼らは人道や差別、道徳を説きながら様々な嘘を吐きます。しかも今回は拉致被害者の名を騙ってまで日本の国益を貶そうと必死です。

 そして問題なのは、こんな嘘を吐いた徳永エリ議員を擁護するのもまた『あの』、国会議員です。


有田芳生 @aritayoshifu 2013年4月26日 - 8:52
https://twitter.com/aritayoshifu/status/327570802742550528

安倍首相は徳永エリ議員の予算委員会での発言を「はっきり言います。徳永議員は嘘をついている」と秘書のポストにコメント。一国の首相がこんな断言をする ことは異様だ。拉致問題の対応について被害者ご家族のなかには、安倍政権に強く期待する方もいれば、不満を口にする方がいるのも事実である。
(引用終了)


 そうです。特定日本人から献金を受けて、特定アジア三カ国のために働く、お馴染みの有田芳生議員です。
 問題なのは徳永エリ議員が拉致被害者ご家族を捏造したんですが、まぁ理解出来居ませんよね。自分達がどれだけ大変な事をし、日本人の名誉を傷つけた、なんて言うのは。


 それで?あなたの見ているテレビや新聞では、以上のことを取り上げましたか?民主党徳永エリ議員が拉致被害者ご家族を騙った、なんてのは?
 報道しませんよね?どうしてでしょうか?おかしな話ですよね。

 こんな大切な事を一秒、一行も報道しないで、今だ韓流がどうこう、日中友好がどうこうと寝言を言っている日本のマスコミ――あなたは、彼らを信じますか?


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system