header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

移民幻想の破綻 〜日本では語られない暴動〜

 良薬口に苦しとの言葉があるように、体に良い物は不味いとされています。お菓子やアルコール類などが代表でしょうか。
 私達の実生活に於いても『キレイごとは容易に口を突くが、現実的な言葉は言いにくい』んですね。

 ここへ来て何故かまた、移民だの難民受け入れだのと言う言葉が金言のように持て囃されているため、今日は『大失敗した北欧の例』を見てみましょう。


パラダイスのトラブル:難民の受け入れに積極的なスウェーデンで(難民への)若者の暴動(2013-1001)
http://www.city-journal.org/2013/23_3_snd-sweden.html
THEODORE DALRYMPLE
Trouble in Paradise
On Sweden, social welfare, and riots
By Theodore Dalrymple シティ・ジャーナル
ソマリアやイラク、シリアなどの難民を積極的に受け入れてきたパラダイスのようなスウェーデンだが、それら難民居住者が増えるにつれ、若者による難民住居への放火や暴力事件が起こっている。コメンテーターは近年の社会福祉削減が若者を暴力に駆り立てるのだというのだが・・
北欧諸国の左翼は、こうした事象の理解を欠いている。ノルウェイの社会民主主義派の新聞は、この事件を「スウェーデンのアラブの春」と書いたが、そうすることで無意識的に彼らのレイシズムを露呈している。
(引用終了)


 現地住民から移民排斥が起きています。まるで日本の在日特権を許さない会の活動を見るようです。
 前にも取り上げましたが、欧米でもこうした移民排斥運動が政府主導で行われ始めています。


福祉大国スウェーデンで「移民狩り」始まる、「密入国者は強制送還が妥当」―スウェーデン政府
詳細 JBPRESS 2013/4/9
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37530?page=4
 プロジェクトの開始以降、マルメで2012年に強制的に国外退去を求められた人は前年に比べて25%増加した。ストックホルムでも多くの入国者が強制送還されている。移民・難民の排除は、欧州全域で進んでいる。
 英国では、労働党が移民の存在は「(自国)ネイティブ」市民からリソースを消耗させるとして、人種差別的な発言を繰り返している。フランスでも入国者を大量に強制送還している。
(引用終了)


 何故このような事態になっているかと言えば、『移民が現地の法を無視して、不満が高まっている』からです。


米国&スウェーデン 「移民政策は大失敗だった!海外からの移民が生活保護を申請しにくるだけ」(2013-0526)
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2945617/10786496?ctm_campaign=txt_topics
【5月23日 AFP】スウェーデンの首都ストックホルム(Stockholm)市内とその周辺では、19日夜から3夜連続で暴動が続いている。フレデリック・ラインフェルト(Fredrik Reinfeldtv)首相は22日、一連の暴動を「フーリガン行為」と非難し、鎮静化を呼び掛けた。
 ストックホルムの警察関係者は「ストックホルム周辺では、ここ24時間で30台前後の車に火が放たれた」と述べた。
 同市で最も貧困が深刻な2地区では、学校や託児所が放火された他、消防士や警官、消防車や警察車両への投石があったという。
 スウェーデンではここ最近、移民に関する議論が過熱している。反移民を唱えるスウェーデン民主党は22日、暴動は「無責任な」移民政策の結果だと非難している。

米ヘリテージ財団 「社会福祉サービスを狙い、密入国してくる不法移民から市民権剥奪を」レポート発表 2013/5
The Fiscal Cost of Unlawful Immigrants and Amnesty to the U.S. Taxpayer
by Robert Rector and Jason Richwine, PhD
http://thf_media.s3.amazonaws.com/2013/pdf/sr133.pdf
 ロバート・レクターとジェイソン・リッチワインによるこの報告書では「不法移民に市民権を付与することで、アメリカの納税者の負担は6.3兆ドルも増える」と結論付けた。
 同レポートでは、米国に滞在している不法移民の多くは学歴や技術の低い低所得者で、彼らに市民権を与えてしまうと税収は取れない一方で、米国の社会福祉サービスを提供することになり米国の財政負担は増えると分析した。
(引用終了)


 ……と、まぁ酷い有様ですね。


 移民が問題になっているのは二点。

1.移民が流れ込む事で、現地の人間の雇用を奪っている
2.彼らへ手厚い社会保障をする事で、国民の負担が増大する

 でしょうか。
 当然真面目に働き、税金を納め、コツコツと生きてきた普通の国民にとってはたまったものではありません。


スウェーデン首相、「75歳まで働いてほしい」 定年退職の年齢を現行の67歳から75歳に引き上げることを示唆(2013-0208)
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/02/08/kiji/K20120208002592660.html
http://www.afpbb.com/article/economy/2856250/8425323?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics
 高福祉や年金改革の成功で知られるスウェーデンで、ラインフェルト首相が地元紙に対し、年金財政の維持のため、定年退職の年齢を現行の67歳から75歳に引き上げることを示唆、国民から反発が巻き起こっている。


 以上のようにスウェーデンでは移民達のツケを国民が負担しなくてはならない事態になってしまっています。
 そしてマスコミは全然取り上げませんが、民主党政権下、『日本人の血税から出る生活保護を貰っている外国人は、年金保険料も免除する』としました。


厚生労働省「生活保護受給中の在日外国人は年金保険料も全額免除する」(2013-1020)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1020&f=politics_1020_003.shtml
 厚生労働省は 20日までに、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。
(引用終了)


 ね?最悪でしょう?


 ちなみに日本では在日外国人――正確には在日韓国人・中国人が多くの生活保護を得ています


自民・片山さつき氏
平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 @
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1658562.html
生活保護期22年度で3.3兆円。このうちご覧いただくとわかりますが、仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。その保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです
(引用終了)


 これが『在日特権でなく何という』のでしょうか?私達日本国民の血税が、反日運動を国内外で繰り返し、嘘を以て日本を貶める彼らに、どうして私達が金を出さねばいけないのでしょうか?
 自称経済大国、自称先進国の母国が直ぐ近くにあるのですから。差別されて大嫌いな日本を捨てて、平和な韓国へ帰れば良いでしょうに。

 ちなみにこの『事実』を指摘するのは『レイシスト』だそうです。少し前は『ネットウヨク』だったのですが、より侮蔑的な呼び方へ変えたようです。


 何故か移民の話をしてる内に飛び飛びとなってしまいましたが、共通するものは同じ構図です。

『真面目に働く私達の血税が、縁も縁もない外国人に食い物にされる』

 と言う話です。スウェーデンにしろ日本にしろ、移民や在日が現地人へ暴動やテロなどの犯罪を起こし、相当嫌われているのまで同じです。

 まぁ貴方が何を思うのか、以上の『事実』を見てすら「仲良くしようぜ!」と上から目線で言うのも勝手ですが、一言だけ。

 『アメリカ人は出て行け!アメリカ人を許すな!』と半世紀以上に渡り、日本の特定日本人がデモを繰り返してきたにも関わらず、『韓国人は出て行け!』と言った瞬間に『ヘイトスピーチだ!民族差別だ!』と騒がれるのは異様です。



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system