header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

共産党こそブラック企業 〜年収の30%を搾取する〜

最初に書きますが、私は共産主義を信じていません。
 理由は色々ありますが、

1.人類史上最悪の虐殺を引き起こしたのは共産主義
(スターリンとポルポトの数百万人、毛沢東並びに文化大革命で数千万人)
2.平事件を引き起こした主犯
(戦後間もなく、共産党員が在日朝鮮人――当時は韓国が成立する前――と結託し、警察署を襲撃して占拠、不法地帯を作り出した)
3.平等を謳っている『筈』なのに、実質上の階級制度
(党幹部の息子の家庭教師が重用される)

等々ですかね。
 特に共産党は『KGBから多大な支援を受けていたベ平連(反戦運動)』ょを主導していた過去があり、それに関して――要は、共産国家から資金と人を得て活動していたのに、何一つ粛正も総括もしてこなかった(出来なかった)と。
 実際に――そうですねぇ、例えば今貼ってあるポスターを見てみましょうか。

『アメリカ、いいなり、もうやめよう』

とか書いてあると思います。まぁ言いたい事は理解できないでも無いのですが、

『中国(韓国・北朝鮮・ロシア)、いいなり、もうやめよう』

とは絶対に書かない(書けない)のが彼らの限界だと思います。
 アメリカは確かにアレな国家ではありますが、それ以上に問題を抱える独裁国家には黙り。
 居ますよね、よく。『反撃してくる相手には怖がって手を出せないのに、自分より弱い相手は総括する』人間。
 日本のマスコミさんやら自称ジャーナリストと同じ。

さて、では今日の本題です。
 共産党は政党助成金を貰わない、でお馴染みですが、実はあれが『政道助成金を貰“え”ない』という噂がありました。
 資金の流れがブラック過ぎて表沙汰に出来ないんだそうで。あぁそう言われれば納得出来ますね。
 下の方々は熱心に赤旗を配っているのに、集会やら党大会では目を見張るような豪華な食べ物が饗されると。

党幹部のご自宅を見ている限り、『社会主義』などは質の悪いジョークだと思いますが――そうですね。まずはこの記事から。

共産党こそ“ブラック企業”?(20131109)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131109/stt13110907530001-n1.htm
 共産党の穀田恵二国対委員長が7日の衆院本会議で特定秘密保護法案の質疑を行った際、当日の午前3時半まで質問内容を政府側に伝えず、答弁作成にあたる内閣官房など関係省庁職員が明け方まで待機していたことが8日、分かった。
 国会では政府側に対する質問の事前通 告を、原則として前々日正午までに行う申し合わせはあるが、実際は前日夜となるケースが多い。自民党や日本維新の会など他の政党は前日の6日午後8時過ぎ までに質問を通告したのに対し、7分間の質問時間が割り当てられていた共産党だけが遅れ、担当職員が徹夜作業を余儀なくされた。
 穀田氏の事務所は「故意ではない。質問することが急に決まったので通告が遅くなった」と釈明するが、関係省庁幹部は「過酷な労働を強いるブラック企業を批判する共産党だからこそ、配慮してほしかった」と不快感を示している。
(引用終了)

故意ではないと自称しているのでアレですが、きっとブラック企業も社員を自殺に追い込んでおいて、そう言うと思いますよ。
 相手が官僚であればなんだって許されるんでしょうかね。

国会議員として救うべき日本人を、その人物の社会的地位によって使い分けるなんては流石共産党ですね。本場でチベット・ウイグルを民族浄化するのを見習っているんでしょうか。

そうしていると実に耳を疑うようなニュースが飛び込んできました。

共産市議が離党届「年間300万円の上納金で生活に支障」(2013年11月14日11時26分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131114-OYT1T00334.htm?from=main8
 日本共産党相模原市議団(4人)の大田浩氏(37)が、党への多額の寄付やカンパを事実上強制され、生活に支障をきたしているとして、離党、離団届を出したことが13日、分かった。
 取材に対し大田氏は「年間約300万円も上納させられ、公認時にそんな話は聞いていない」と主張。党神奈川北部地区委員会は「詳細を説明している。党公認で当選した以上、役目を果たすべきだ」としている。
(以下略・引用終了)

詳しくはリンク先の記事をご覧頂ければ分かると思いますが、太田市議は年収1000万ちょい(税控除前)だそうです。
 となると実質的に手取りは800万ぐらい。年間300万以上を上納しなくてはいけないのであれば、500万前後で議員としての歳費も賄わなければいけないと。

年収の3割強を要求するとは随分ブラックな企業ですね。しかも国政選挙があると、その度に『寄付』金を募るのだそうです。

私は「共産党とはどんな党なのか?」と聞かれる機会があるならば、きっとこう答えるでしょう。

『庶民から搾取して上の人間が肥え太る。しかも法人と違って自浄作用がない超絶階級世界』
『だから誰もトップを止められず、虐殺を簡単にしてしまう』

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system