header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

韓国人による『慰安婦像』の建立を防げ

 〜日本人へ対する卑劣なヘイトスピーチ〜

 えっとまず『従軍慰安婦』なるものは存在しません。あったのは『自ら軍を追いかけた売春婦』だけです。
 証拠として日本政府が強制したという自室は今日まで存在しませんし、あったと主張するのが朝鮮人(当時)慰安婦の証言だけだからです。

 加えて日本政府は河野談話を出して謝罪するとともに、日韓基本条約を結ぶ際『最終的かつ完全に解決』したとお互いに確認しました。
 ちなみにその際、日本政府は個別保障を申し出たのですが、韓国政府は自身が一元的に受け取り、管理すると言ったのでその通りにしました。
 しかし韓国政府は同条約があった事実を2005年まで秘密にし、本来韓国国民が受け取るべき分まで政府が遣い込んだ事実を認めませんでした。

 それが、全てです。


 にも関わらず、韓国政府や韓国人達は、既に謝罪も賠償も終った事を繰り返し持ち出し、我が国の元首である天皇陛下へ対して、

『土下座して許しを請え』

と大統領自ら発言し、喝采を浴びるという無法国家――いや、ならず者国家です。
 日本へ対して人道がどう、平和がなんだと叫ぶ一方、僅か数百キロ離れた同じ民族が、独裁者の元で毎年数万人死ぬのを良しとしています。

 韓国はアメリカに『慰安婦像(SEX SLAVE)』なる嘘の歴史を広め、日本という国家へのヘイトスピーチとヘイトクライムを日常的に繰り返しています。
 日本でも彼らへ対してデモが行われたのですが、有田芳生民主党参議院議員らがメンバーとなっている、レイシストしばき隊なる団体が、合法的に申請されたデモへ対して、暴力や恫喝を繰り返して、逮捕されています。


 韓国はアメリカを初めとし、世界に様々な『慰安婦像』の建立を目論んでいます。
 それは既に日韓基本条約で解決済みであり、また現在日本に生きる私達にとって、生まれる以前の事であり、差別としか言いようのない犯罪行為です。
 犯罪者は法に則って罪を償えばそれ以上は問われないでしょうし、犯罪者の子や家族へ対して同じと言っているのと同じ理屈です。


 しかしそれが、韓国の卑劣極まりない工作が何と日本にまで及んでいた事が判明しました。


韓国が沖縄で卑劣工作、密かに宮古島に「慰安婦碑」を設置…12カ国語で日本を批判(2013-1120)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131120/dms1311200732000-n1.htm
 韓国側による、日本と日本人を貶める卑劣な工作活動がまた発覚した。韓国系団体は現在、米国や欧州で慰安婦の像や碑の設置計画を進めているが、何と、沖縄県・宮古島にひっそりと慰安婦の碑を建てていたのだ。12カ国語で日本を批判する碑文。自国の現実に目をつぶり、日本たたきに奔走する韓国側の暗躍ぶりについて、ジャーナリストの大高未貴氏が迫った。
(以下略・引用終了)


 私は韓国と断交すべきだと思います。と言うか日本以外の国であれば開戦していてもおかしくないレベルの仕業ではないでしょうか?
 あなたがもし、これを許せるというのであれば、少し考えて見てください。
 私の家族や子供、そして子孫達が海外へ行けば『日本人は強姦者だ!』と後ろ指を指され、やってもいない事で差別をされるんですよ?

 私は韓国を許しません。そして長い間、彼らを持ち上げ親密にし、それどころか『韓流ブーム』なる存在すらしていない流行を作り出したマスコミやジャーナリスト。
 日本の国富を売り続けた社会党、そして民主党達を。絶対に。



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system