header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

韓国の団体が安部総理の殺害予告 〜これが“普通”のコリアンです〜

 韓国人は『自分達が日本から愛されている』と思っているんだそうです。
 ……いや、冗談では無く本当の話。だって彼らの新聞(幾らでもwebで公開されています)を読むと、大抵『日本国内での反韓行為は、日帝の極右主義者の仕業である!』と勇ましく書いてありますからね。

 まぁ、実際の所。安部総理の支持率は60%前後で高止まり、消費税を上げてからも然程変化せず、また靖国参拝でも日本の世論はほぼ変わらなかった。それが現実ですね。
 にも関わらず、彼ら韓国人がなんでそんな妄想をふけるのか、と言えば――それは、やはりマスコミに責任があります。

 朝日新聞を筆頭に、連日連夜政府批判を繰り返し、今はゴルフ場が流行っているようですね。
 投書欄から家庭欄まで政府批判一色、それを読んだ人間は大抵、『あぁ今の総理は指示されていないのだな』と思うでしょう。

 でも、現実は違いますよね?支持率もそうですが、知事選・県議会選挙では与党が勝ち越し(少なくとも負け続ければ朝日が嬉々として記事にするでしょうし)、実際に『民意』を得ています。
 また世論調査でも『中国・韓国が嫌い、または親しみを感じない』と答える者が多数を占め、過去最大に彼らへ対する嫌悪感が台頭しています。

 にも関わらず、韓国では以下のような団体が非難もされず、むしろ堂々と闊歩しているのが現実です。


安倍は第2の安重根義士によって冥土に行くことになる
2014/04/14 シンムンゴ(韓国)
http://www.shinmoongo.net/sub_read.html?uid=54875
(前略)
 活貧団は、引き続き「安倍が侵略史に対する反省と謝罪はおろか、「集 団的自衛権の行使」など、「軍備強化」政策実施、独島妄言、神社参拝、従軍慰安婦賠償責任回避など善隣外交を無視した覇権的軍国侵略主義へ回帰し、北東ア ジアの安全保障の既存の枠組みを揺さぶる平和破壊犯である地球村悪鬼として追い払われ、東京中心部で義挙を準備中である韓国と中国の愛国義烈の青年たちが掲げた第2の安重根義士によって亡くなることになるだろう」と厳しい警告をした。
 一方、活貧団は16日から23日まで在韓日本大使館前少女像の頭に神社参拝中断要求の帯を巻いたあと愛国団体会員たちと一緒に1週間の反日デモを続けると明らかにした。
(以下略・引用終了)


 一国の首相暗殺を公言し、それがレイシストでも何でも無く、国民から喝采される国――あなたは、そんな人間と仲良くしたいと思いますか?出来ると思いますか?
 私には無理です。昨日のレイシストしばき隊のような犯罪者集団と同じく、仲良くしようと言いながら自分達は特権を貪ろうとする。

 犯罪者は相応しい故郷へ帰るべきでしょうね。そこならば日本と違って差別は無いんでしょうから、ね?


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system