header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

韓国人窃盗団の犯行をひた隠すマスコミ 〜韓国は許しがたい犯罪者〜

日韓友好……とは、如何に虚しい響きであったか、そして私達日本人が今まで謝罪と賠償を続けてきたのが、どれだけ無為な行為であったのか、私達は知らなければいけません。
 日本国内ではレイシストしばき隊という暴力団が幅を利かせ、アメリカでは追軍売春婦の像を造って日本へ対するヘイトスピーチを繰り返し、彼らの本国では反日暴動をする――これのどこが『友好的』な国なのでしょうか?
 日本の左派、そしてマスコミやジャーナリストが主張し続けてきた事が、全て嘘だという証拠が上がり、過去のような日本人を扇動するような力を持ちません。

そしてマスコミ達も特定アジアの悪行を、今度は隠す方向で調整が進んでいるようです。日本人がこれ以上嫌いにならないように、テレビや新聞で彼らの犯罪を伝えないという、マスコミの本分を見失った行為です。
 嘘だと思うのでしたら以下の記事、あなたは見た事がありますか?

仏像盗の韓国人、経典も盗み出す「港で捨てた」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141212-OYT1T50140.html?from=ytop_main2
 長崎県対馬市の梅林寺から市指定有形文化財の仏像が盗まれた事件で、窃盗容疑などで逮捕された韓国人5人が捨てたとみられる大般若経の経典約40巻が、同市内の港付近で見つかっていたことがわかった。
 県警対馬南署は、5人が経典も盗み出していたとみて、近く窃盗容疑で追送検する方針。
 捜査関係者によると、5人は11月24日午後、韓国・釜山行きの船が出る厳原(いづはら)港の船乗り場で職務質問を受けた際、仏像1体(高さ10・6センチ)と経典約320巻を所持していた。
 寺からは市指定有形文化財の360巻がなくなっており、県警が逮捕後、残り約40巻について追及。一部の容疑者が「厳原港で捨てた」と供述した。経典は供述通り、同港付近で見つかり、盗まれた経典と一致した。
(引用終了)

選挙で圧倒的な敗北をしても『民意じゃない!』と言い張るマスコミ達……その強い意志には恐怖を通り越して、感動すら憶えます。
 しかし自分達の主張を通すために、特定の記事を遠ざけたり、また執拗に追いかけたりする――それが果たして『ジャーナリスト』の名を冠すに相応しいでしょうか?
 ……ま、そんな事ばかりやっているから、誰からも信頼されなくなるんですがね。自業自得。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system