header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

民主党岡田克也代表がドイツのメルケル首相の発言を捏造

 〜ドイツ政府が異例の否定見解を表明〜

 先週、ドイツのメルケル首相が日本を訪問されました。「一体何しに来たんだ?」と多くの方は疑問に感じたでしょうが、それは日本のマスコミ達が伝えるのを何故かボイコットしたためです。
 要は「ウクライナ問題を解決するのに日本も協力して欲しい」というのを、ただ言いに来ただけだったんですが。

 ですがまぁ、日本のマスコミ共と下衆の集まりである民主党は政治的に利用しようと画策しました。
 その結果――なんと、『民主党岡田代表はメルケル首相の発言を捏造し、ドイツ政府が否定する』事になってしまいました。


メルケル首相が岡田代表と会談、近隣諸国と“和解”めぐり協議(10日11:25)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150310-00000033-jnn-pol
http://i.imgur.com/Cc2jwuO.jpg
 岡田氏によりますと、戦後の近隣諸国との「和解」をめぐり、岡田氏が「日本は過去にきちんと向き合えていない」などと述べたのに対し、メルケル首相は「過去に完全に決着をつけるのは不可能だ。時代が変われば新しい見方がでてくる」と話したということです。
 またメルケル首相は従軍慰安婦問題について、「日韓関係は重要なのできちんと解決したほうがいい」と述べたということです。
(引用終了)


 この会談についての岡田克也代表のブログです


「メルケル独首相─和解の問題など共通の基盤に立って話せる指導者」
http://katsuya.lekumo.biz/blog/2015/03/post-301c.html
 3月10日、ドイツのメルケル首相と40分近く会談をしました。
(前略)
 メルケル首相のほうから、日韓関係について言及があり、日韓関係は非常に重要だ、そういう中で、慰安婦問題など、しっかりとした解決が望まれるのではないかと言われたのです。
 私も時間に限りがありましたので、あまり詳しくはお話ししませんでしたが、日本としても慰安婦問題について過去に努力をしたという経緯もある、しかし現実なかなか、まだ決着がついてないということを簡単に申し上げました。
(以下略・引用終了)


 と、まぁはっきり慰安婦(追軍売春婦)についてメルケル首相からの発言があった、と明言されてる訳ですね。
 ですが『嘘吐きは民主党の始まり』との言葉もあるように、岡田克也代表のこの発言、嘘であったドイツ政府から公式に否定の言葉が返ってきました


メルケル氏の「慰安婦発言」否定=独政府(2015-0313)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015031300811
 菅義偉官房長官は13日の記者会見で、先に来日したドイツのメルケル首相が岡田克也民主党代表との会談で、いわゆる従軍慰安婦問題の解決を求めるような発言をしたとの報道に関し、ドイツ政府から「メルケル首相は過去の問題について、日本政府がどうすべきかというような発言を行った事実はない」との説明があったと紹介した。
(引用終了)


 流石は嘘吐き売国民主党です。日本人を詐欺フェストで騙すのは当たり前で、海外のしかも有力国の首相の発言すらやってのけるなんて!
 ……こんな事やっていたら、外遊しても誰からも相手にされなくなるんですが、民主党ですし分からないんでしょうねぇ。

 『嘘吐きは嘘がバレると、その嘘を隠すための嘘を吐く』もんです。
 岡田代表の言い訳が二転三転するのでご覧下さい。楽しくは無いですけど。


メルケル「和解」発言 民主・岡田氏は「紛れもない事実」と反論 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150313/plt1503130033-n1.html
 メルケル独首相が民主党の岡田克也代表との会談で「(日韓関係は)和解が重要」と発言したことを独政府が「事実はない」と否定したことを受け、岡田氏は13日、「(メルケル氏から)問題を解決した方がよいという話があった。「私もかなり丸めて言っているが、(メルケル氏が)慰安婦問題を取り上げたことは紛れもない事実だ」と述べた。国会内で記者団に語った。会談内容を独政府と岡田氏がそれぞれ否定する異常事態となった。
 岡田氏によると、独政府は民主党に「何も言ってきていない」という。
(以下略・引用終了)


 「何も言ってきてない」のではなく、「信用に足る相手だと思われていないので、無視されている」の間違いだと思います。
 しかしメルケル首相ご自身が「事実は無い」と政府を通して言っているのに、「丸めて言っている」とは、本当に嘘しか言えないんですね、民主党は。

 そして嘘吐き民主党の元締め岡田代表、今度は「『日本政府に』とは言ってない。誰がとは言ってないが解決したほうがいいという話だった」という訳の分からない釈明を始めました。
 ……狂っているんですかね、きっと。


岡田氏、メルケル会談重ねて説明 慰安婦問題の解決促された(2015-0315)
http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015031401001359.html
 民主党の岡田代表は14日、三重県四日市市 での会合で、10日のメルケル・ドイツ首相との会談をめぐり、同氏から従軍慰安婦問題の解決を促されたと重ねて説明。「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出し 『日韓両国は非常に大事な関係だから、この問題を早く解決した方が良い』と(言われた)」と、やりとりを紹介した。
 同時に「『日本政府に』とは言っていない。誰がとは言っていないが、解決した方が良いという話だった」と語った。
(以下略・引用終了)


 ドイツは政府を通して「慰安婦(追軍売春婦)の事は言っていない」と。
 しかし嘘吐き岡田代表は「言われた。丸めて言われた。だが『誰が』とは言っていない」と謎理論を繰り返す始末。

 ……てかこれ国際問題になりますよ。外国の野党党首が会談してくれた首相の発言をねじ曲げ、しかも当事者が言っていないのに言ったと制定もしないで言い張るって。
 日本のマスコミはジャスコから多額の広告費を貰っています。当然その御曹子であられる岡田克也代表の失言、政治家生命すら絶たれるレベルものはスルーします。

 日本にジャーナリストは居ない。居るのは小銭で飼い慣らされた豚だけでしょうね。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system